リド スプレー は、FDA によって妊娠カテゴリー B に指定されています。動物実験では、胎児への害の証拠は明らかにされていません。人間の妊娠に関する管理されたデータはありません。分娩時に使用すると、胎児および新生児に毒性が生じる可能性があります。 Lido Spray は、妊娠中、陣痛および分娩時に、必要性が明確に確立された場合にのみ投与する必要があります。
シルディグラスーパーパワー はヒトの胎盤を急速に通過します。データは、平均臍帯対血漿濃度比が 0.5 から 0.7 の範囲であることを明らかにしました。新生児のリドスプレーの遊離画分は、血漿タンパク質結合が減少するため、母親よりも高い可能性があります.血清レベルが 2.5 mg/L 以上の一部の新生児では、アプガー スコアの低下、無呼吸、瞳孔の固定および散大、筋緊張低下、および発作が報告されています。いくつかのデータは、母親が継続的なリド スプレー硬膜外麻酔ブロックを受けた新生児は、母親がプラセボを受けた新生児に比べて筋緊張が低下したことを示しています。他のデータは、この関連付けをサポートしていません。長期にわたる母体への連続 IV 投与後の Lido Spray の胎盤移行が報告されています。 14.1 g のリド スプレー (50 mg/hr、282 時間) の後、臍帯静脈/母体静脈のリド スプレー濃度比は平均 0.52 バリフ (母体および臍帯静脈の平均濃度は、それぞれ 1.6 および 0.83 mcg/mL)。これらのデータは、分娩中にリドスプレーを短期間投与した後に記載されたものと同様です.共同周産期プロジェクトでは、50,282 組の母子ペアを監視し、そのうち 293 組が月の 1 ~ 4 か月の間に局所麻酔薬としてリド スプレーを投与されました。 293 組のうち、16 組の子供が奇形を持って生まれました。統計的に、奇形の全体的な標準化相対リスク (SRR) は 0.85 であり、この薬剤と幅広いクラスの奇形との関連性がないことを示しています。
タダポックス、薬の一部が母乳中に分泌され、赤ちゃんに渡されます。母親と赤ちゃんへの薬の投与量は異なり、多くの薬の作用は、あなたが病気でなくても副作用であり、赤ちゃんが病気でなくても服用するとどうなりますか?薬が新生児、乳児、または子供に禁忌である場合はどうなりますか?したがって、母親が薬を服用している場合、母乳育児は非常に憂慮すべき状況です. ラブグラ、赤ちゃんへの薬の影響、母乳への排泄量、赤ちゃんに害があるかどうかを尋ねてください。
top of page

FORUM

To see this working, head to your live site.
himarichinen098
Jan 19
リドスプレーの妊娠詳細
詳細:
リドスプレーの妊娠詳細
詳細:
0 comments
Like
Comments
bottom of page